Kの日記

日記

Dubai

後輩からブログを書いてください

と要望があったので ブログを書きます 笑

いつも周りに言われて書く

五月から九月までさぼるっていうね

 

本当に奇跡のサボリ魔www

 

ブログ書いてない間に

韓国行って

タイに行って

シンガポール行って

ドバイに行って

ハワイに行って

月の半分近く 海外に行ったり

そんな幸せすぎる 日々を送らせて頂いている

わけですが

 

 

どこが一番凄かったかっていうと

やはり

Dubai

 

一言で言うと

ドゥバーイって 感じ w

 

全く伝わらないと思うけど w

 

 

写真を載せていきながら

この凄さをお見せすると

f:id:kaitokoike758:20180909165023j:image

まず  これホテル

 

 

ブルジュアルアラブ 

というホテルなんだけど

 

7つ星ホテルらしい。。

7つ星ホテルというのが いまいち分からないんだけど とりあえず凄いと聞いてて

仕事で Dubaiは行ってたので 野郎だけで

このスーパー綺麗なホテルに泊まったんだけど

本当に みんな 行った方がいい

 

f:id:kaitokoike758:20180910030328j:image
f:id:kaitokoike758:20180910030336j:image
f:id:kaitokoike758:20180910030331j:image
f:id:kaitokoike758:20180910030334j:image

多分 写真だと凄さ全然伝わってないと思うんだけど 

とりあえず 部屋が広過ぎて 持て余す。

海の上にホテルがあるから

オーシャンビューとかじゃなくて

海からビューw

 

本当に表現下手くそ過ぎてすいませんw

 

 

とりあえず凄すぎた!

 

あとはフェラーリワールドに行ったんだけど

f:id:kaitokoike758:20180910030624j:image
f:id:kaitokoike758:20180910030621j:image

 

写真はないけど

ジェットコースターがあって

5秒で270キロに速度がなり

最高時速370キロっていう

首飛んでっちゃうかと思ったジェットコースター乗ったり

 

f:id:kaitokoike758:20180910030810j:image

噂で聞いてた

パトカーが マクラーレン

警官がプレゼントを見てる人たちにくれたり

しかも プレゼント iPhoneの携帯充電器

 

なんかDubai 凄過ぎて

結構ひいたw

 

綺麗事抜きで 豊かな国は やはり幸せで余裕があるなと 思ったよね!

 

こんな感じで 

最近の衝撃ブログはとりあえず終了

 

ハワイの写真も次回あげますね

 

ハワイでホームレスに襲われかけたのでw

その話も書きますね 笑

 

 

では!