Kの日記

日記

人間の心理について

ブログをせっかくやってても

 

 

ビジネス発信だと

どうもつづかない

 

理由は べつにそこまで 書く理由がないから 笑

 

自分の方向性は分かってるし

やりたいこともみえてる

 

だから 外に発信する必要もはやない

 

 

でも

なんか人の為にできないかなーって思ったときに

 

人間の心理について

 

これなら 書きまくれる

 

現代病と

言われる 精神に参る人が

ものすごく 日本は実際増えてるし

 

毎日毎日 苦しんでいる人もたくさんいる

 

 

こういうひとって なかなか 情報をとりにいかないから 余計悪くなる

 

自分自信も 鬼のように悩んで

 

真っ暗な道を 抜け出せなくなったことがある

 

でも

抜け出して

すごく幸せに生きてる

 

これを抜け出せない人間は

最悪の場合 自ら 死ぬ

 

だからこそ

自分の経験をもとに

 

発信をして

少しでも 楽になる人ができる為に書く

 

 

人生は楽しいもので

つまらないものじゃない

 

つまらないとおもって

辛いと思ってる

そこから抜け出せれば

より楽しい人生が待ってる

 

少しでも

悩んだら

苦しんでる人が少なくなればいいね

 

ラインにしか基本載せないから

気軽にラインしてきてね👍