Kの日記

日記

現状打破をしたい時

現状打破したい時

新しいことをはじめて うまくいきたいとき

 

 

今までの考え方を捨てることが

大切

 

特に 

サラリーマンから個人事業主や法人立てたり

そういう  やることが変わる時

 

今までの資本は

時間で稼いだものだとしたら

 

その感覚が自分で仕事をするなら

時間を交換するわけではないから

 

 

そのお金は 

知識や

見た目 

設備

など 必要なところに投じる投資金としてつかうことが大切だと思う。

 

やることが変われば

稼ぎ方も変わり

やるべきことも変わる

 

投資って

株とかFXとかだけじゃなくて

 

自分にちゃんと投資することが

実はリスクがとても低く

ハイリターンで返ってくることがおおい

 

 

だからこそ

ケチはうまくいかない

 

使うところにはしっかり使う

 

僕なら

自分の守りたい人たちに 

お金を使うことは惜しまない

 

その為に働いているようなものだし

 

自分に使えるようになったら

次は自分の家族や恋人、応援してくれたひとに

その時を支えてくれた人にちゃんと還元しないとね

 

まだまだやるべきことはたくさんあって

社会貢献したい事業をたくさんある

 

 

焦らずに 足元をしっかり固めて

 

自分の守れる輪をどれだけ

広げることができるのか

 

これが

 

人生のテーマ

 

 

では