Kの日記

日記

ブログをちゃんとやろう

本当にブログちゃんとやろう

 

むかしは がっつり コピーライターとしての

能力向上の為に メルマガからなにから書きまくってたけど

 

ここ数年は 

 

ブログをかかずにいたから

 

本当にちゃんと描こう

 

 

誰かがみてくれてると思って書く

誰もみてないかもだけどw

 

 

僕のブログは

 

基本的には

 

誤字脱字からはじまる

 

こいつ学歴は絶対ねーだろっていう

 

オンパレードになるかと思いますが

 

僕は18から自分で商売してるので

 

考え方だけは 

人より 飛んでる という自信があります。

優れているわけではなく

飛んでいる

 

 

実体験がぼくは全て

 

この数年間

 

本当に わりとジェットコースター的な

人生を歩んできました

 

少しでも

何か伝えられて

誰かの 影響になればいいなと思って書くのと

 

単純に 日記として 

書くのと

 

思い出を残すものとして

書く

 

 

SNSよりブログ派 

 

 

では